カテゴリー別アーカイブ: ネットボール

【ネットボール】全日本ミックスネットボール選手権大会で優勝!川野有花

11292932_1017352338309239_889721248_n

■大会名=第4回全日本ミックスネットボール選手権大会
■主催=日本ネットボール協会
■後援=安中市教育委員会、安中市体育協会、上毛新聞社
■日時=2015年6月6日(土)
■場所=群馬県安中市総合体育館
■結果=優勝
■関連サイト=https://www.facebook.com/jna.netball

 

【本人コメント】

いつも応援ありがとうございます!

今回、新戦力の加入もあり、ますますチームワークが高まり、

男女混合全日本ミックス大会で3年ぶりに日本一を奪還することができました。

とはいえ、もっとできたなと思うところはたくさんあったので、

11月に行われる女性のみの全日本選手権にむけ、

より戦力アップできるよう、練習していきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。
2015年6月6日/ネットボール・川野有花

 

Image 1

 

KMR_8730 KMR_9019

 

【ネットボール】全日本ミックスネットボール選手権大会で準優勝!川野有花

集合写真

■大会名=全日本ミックスネットボール選手権大会
■主催者=日本ネットボール協会
■日時=2014年6月1日
■場所=安中市総合体育館
■結果=準優勝
■関連サイト  https://www.facebook.com/jna.netball (日本ネットボール協会FB)

【本人コメント】

自分達のできることは出しきれたかなと思うと同時に、まだまだ強くなれるなと思いました。
このチームのメンバー一丸で戦えたことは本当に嬉しかったです。
選手だけでなく、スタッフとして来てくれた方々、応援してくれた方々、一緒に練習してきた海洋大のメンバーも、全員でチーム。
このメンバーでネットボールができるのが幸せ。
皆様本当にありがとうございました!!!

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

2014.6.1/ネットボール 川野有花

 

Image 1