月別アーカイブ: 2016年12月

【キックボクシング】J-Girlsピン級暫定王者から正規王者に!松下えみ

松下

■大会名=J-GIRLS 2016~Believe the unbreakable hearts~
■主催=J-NETWORK
■日時=2016年12月25日
■場所=新宿FACE
■結果=第10試合:J-GIRLSピン級王座決定戦 2分5R(延長1R)
   ◯松下えみ(T-KIX GYM/J-GIRLSピン級暫定王者、初代Bigbang女子同級王者、TRIBELATE同級王者)
    vs判定3-0(49-48 49-48 49-48)
   XCOMACHI(MSJ/J-GIRLSピン級3位、WPMF日本女子同級王者、KOS女子同級王者)

松下えみが、J-GIRLSピン級正規チャンピオンに。

■サイト=http://blog.livedoor.jp/ladygo1999/archives/9446178.html
     http://efight.jp/result-20161225_252482

 

【本人コメント】
会場にはジムの仲間や教え子がいっぱい来てくれて、
これからキックを始めようとする子供達もいる前で凄いプレッシャーがあったんですけど、
勝ててホッとしています。

堂々とJ-GIRLSのチャンピオンと言えることが出来て本当に嬉しいです。

COMACHI選手、リベンジしたいと思うんで、
WPMFのチャンピオンベルトを賭けて、私もベルトを賭けて取りに行くんで、宜しくお願い致します。

サポート、応援に来てくれたみんな、両親、両親に
最高のクリスマスプレゼントが出来て恩返しが出来て本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

 

2016年12月25日/キックボクシング・松下えみ

 

Image 1

 

【車椅子陸上】ぎのわんハーフマラソンで優勝!西田宗城

西田

■大会名=全労済カップ第28回ぎのわん車いすマラソン

■主催=ぎのわん車いすマラソン実行委員会

■日時=2016年12月11日

■場所=沖縄県宜野湾市

■結果=45分30秒(ハーフマラソン):優勝

 

【本人コメント】

12月11日に開催された第28回ぎのわん車いすマラソンに出場し、
45分30秒で優勝しました!

今大会に向けて、調子は上向いていなかった為、
今の状態でどのようなレース展開ができるかを重点に、レースに臨みました。

レースは2016リオ・パラリンピック日本代表主将の松永選手が飛び出し、
先行される展開になりましたが、
距離をみながら、レースをコントロールすることができました。
自分のレース展開は、先行していくタイプだと思っています。
このレースでは、それとは違う展開を経験できたことは収穫だと思っています。
様々なレースを経験し、強い選手になっていきたいと思います。

次のレースは2017年2月26日に行われる「東京マラソン」です。
そこに向け、調整していきたいと思います。
皆さま、応援ありがとうございました。

 

2016年12月11日/車椅子陸上・西田宗城

 

Image 1