ウインドサーフィン・鈴木文子、トルコWorld Cupで8位!

LINEで送る

鈴木 文子 ウインドサーフィン

鈴木文子(ウインドサーフィン)8位

大会情報

・大会名=PEGASUS Airlines ALACATI PWA World Cup 2014(W杯・第2戦)
・主催=PWA(プロフェッショナル・ウィンドサーファー・アソシエーション)
・日時=2014年8月26~31日
・場所=Turkey / Alacati
・結果=スラローム女子8位入賞(世界ランキング7位にアップ)
・大会サイト: http://www.pwaworldtour.com/index.php?id=920

選手コメント

W杯・第2戦は、前半は4位だったのですが、後半にミスを生み、8位まで落としてしました。
正直、今回は良いスタートを切ろうと攻め過ぎてしまって、
予選からリコール(フライング失格)を2回起こして決勝に残れなかったり、ジャイブでの接触も多く、
今までのレースの中で一番ミスの多いレースとなりました。

ただ、今回は昨年からの課題の“スピード”が改善されました。
今回の大会中のスピードチャレンジでは、優勝選手サラキタに次いで2番でスピードでした。
(女子の一番の最高スピードは61km/hで、私が59km/hでした)

今回も多くの応援と支援をありがとうございました。
今大会の動画も沢山ありますので、是非、世界最高峰のウィンドサーフィンを御覧下さい!

又、来月はW杯・第3戦のフランスへ行きます。
W杯・初戦は世界ランク11位から始まりましたが、今回で7位に上がる事が出来ました。
残りは2戦です(W杯・女性スラローム競技は年間・全4戦)。
世界一目指して頑張りますので、どうぞ応援と御支援を宜しくお願いいたします。

2014.8.31/ウインドサーフィン・鈴木文子

Image 1

LINEで送る