ビーチテニス・高橋友美がG1 TriangleでBest4!

LINEで送る

高橋 友美 ビーチテニス

高橋友美(ビーチテニス)ベスト4

大会情報

・大会名=New York G1 Summer Slam
・主催=United States Tennis Association
・日時=2014年8月21~24日
・場所=USA、NewYork、Long Beach
・結果=Best4
・大会サイト: http://www.beachtennisusa.net/

選手コメント

NYで開催されたG1トーナメント。海外の強豪選手が集まる中、Best4に入ることができました。
ペアはアメリカのMarisa Mora選手。彼女とは昨年タイでペアを組み、今回は二度目の挑戦でした。
SFではイタリア・ドイツのSimona Maraikeペアに負けてしまいましたが、内容はとても良いプレーができました。
もう一歩!
応援して頂いた皆様に心より感謝申し上げます。Forza Tomomi

2014.8.24/ビーチテニス・高橋友美

========================================================

大会情報

・大会名=7th Annual ITF Bermuda Beach Tennis
・主催=Bermuda Lawn Tennis Association
・日時=2014年8月26~27日
・場所=Bermuda、Horseshoe Bay Beach→ハリケーンの為にLong Beach
・結果=Best8
・大会サイト: http://www.bermudabeachtennis.com/

選手コメント

バミューダで開催されるはずのトーナメントが、残念ながらハリケーンの為に中止。
しかし、前のNYのトーナメントと同じ所で開催決定・・・・・こんなケースは初めてです。
結果はBest8。
QFでアメリカナンバー1チーム、NadiaとNicoleに35 76 46で白熱した試合でしたが負けてしまいました。
すごく悔しくてたまりません。もうひと息踏ん張らないと…。応援して頂いた皆様ありがとうございました。

2014.8.27/ビーチテニス・高橋友美

========================================================

大会情報

・大会名=Puerto Rico Beach Tennis Championship
・主催=Asociacion de Tenis de Puerto Rico
・日時=2014年8月29~31日
・場所=Puerto Rico 、Courtyard by Marriott Isla Verde
・結果=Best4
・大会サイト: http://sjcourtyard.com/

選手コメント

トライアングルトーナメント最終戦はプエルトリコ。結果はBest4。
10日間で3大会をペアのMarisaと一緒に戦いとても貴重な経験になりました。
決勝には進むことができませんでしたが、世界を舞台におもいっきり自分を出し切ってきました。
自分のプレーの良さや、また足りない所も見つけ新たに進化し続けたいと思います。
挑戦あるのみ‼︎ここに来ることができ、周りの皆様には本当に本当に感謝してます。
応援ありがとうございました。引き続き、進化した高橋友美を見て下さい。
これからも、これらの経験を活かし挑戦していきます。応援よろしくお願いします。

2014.8.31/ビーチテニス・高橋友美

Image 1

LINEで送る