フリーダイビング・日本代表女子、世界選手権・団体戦で銀メダル獲得!

LINEで送る

岡本 美鈴・廣瀬 花子 フリーダイビング

岡本美鈴・廣瀬花子(フリーダイビング)銀メダル

大会情報

・大会名=AIDA Team World Championship 2014(フリーダイビング世界選手権・団体戦)
・主催=Blue World Apnea School(後援:AIDA イタリア)
・日時=2014年9月16~27日
・場所=イタリア・サルディーニャ島
・結果=日本代表・女子:2位(銀メダル)
・主催者サイト: http://www.aidainternational.org/
・大会サイト: http://www.blueworldchamp.it/
・日本代表サイト: https://www.facebook.com/ningyojapan

選手コメント①<岡本美鈴>

日本代表・女子の3連覇を食い止めようとするロシアの猛攻に銀メダルとなりましたが、
絶対女王に成る為 の課題やVisionが明確に成りましたので、
次回の団体戦では必ずそれが活かせると思います。
応援者・支援者の方々に感謝致します、有難うございました。
2015年の世界選手権・個人戦では、TOPを狙って究極の世界に挑戦しますので、
今後も、皆様の応援を宜しく御願い致します!

2014.9.28/フリーダイビング・岡本美鈴

Image 1

選手コメント②<廣瀬花子>

3連覇を狙っていた為に悔しい想いもありますが、銀メダルを取れた事で、
日本の強さと、私達のチームワークを世界に示す事ができたと思います。
監督・コーチは勿論、多くの方々に応援と支援を頂きました、本当にありがとうございました。
まだまだ日本代表・女子チーム“人魚Japan”は成長します。
今後共、皆さん宜しく御願いします。

2014.9.28/フリーダイビング・廣瀬花子

Image 1

LINEで送る