ジェットスキー・小原聡将が世界大会で準優勝し、世界ランキング2位獲得!

LINEで送る

小原 聡将 ジェットスキー

小原聡将(世界ランキング2位)

大会情報

・大会名=IJSBA JETTRIVE World Finals(世界大会)
・主催=International Jet Sports Boating Association(USA)
・日時=2014年10月3~11日
・場所=Lake Havasu City, AZ USA
・結果=Pro/Am 2st SKI Limited Class 2位(→世界ランキング2位獲得)
・主催者WEBサイト: http://www.ijsba.com/
・大会WEBサイト: http://www.ijsba.com/world-finals/

選手コメント

Moto#3のレスキュー後はすぐに救急車で病院へ搬送されました。
痛みよりもPro Ski OpenでTop3に入る貴重なチャンスを逃した事を後悔し、
悔しくて、悔しくて、何度も涙を流しました。

病院での検査結果はヘルニアのようなもので、マシン接触での強打で、
腰の骨と骨の間のクッションが潰されて、それが神経を押しているとの事。
事故当日は1人では何もする事ができないほど痛みましたが、
翌日に病院で薬を投与された為に1人で歩ける程に回復しました。
ジェットで練習ができるようになるには2週間近くかかりそうです。

今回のレースではマシンのスペックを考えても、
Moto#2までの5位という総合成績は自分にとっての大きな自信となりました。
もちろん運の要素も大いにあると思いますが、
自分のできる走りをやりきれたため、とても満足をしています。
又、リミテッドクラスでは惜しくも2位でしたが、
来年こそはワールドチャンピオンを取り代えしたい思います!!
次のレースは12月のタイで行われるKing’s Cupを予定しています! 
それまでには怪我をしっかり治し、今回のワールドファイナルで感じた
自分に足りないものをしっかりと強化してレースを迎えたいと思います!
今回の悔しさをバネに、優勝を目指して頑張りたいと思います!!
今後とも応援の程宜しくお願い致します。

2014.10.12/ジェットスキー・小原 聡将

Image 1

LINEで送る