ビーチテニス・高橋友美がG2大会で優勝!

LINEで送る

高橋 友美 ビーチテニス

高橋友美(ビーチテニス)優勝

大会情報

・大会名=ITF Beach tennis St Barth グレード:G2
・主催=ITF(国際テニス連盟)
・日時=2014年11月8~9日
・場所=St Barth(サンバルテルミー島)
・結果=優勝

選手コメント

決勝に備える為早く寝ようと思ったのですが、何故か身体中が痒くなりブツブツがいっぱい。
私を襲ったのは蕁麻疹でした。
塗り薬を持参していたので、ブツブツは治まったのですが結局全く寝れず、決勝の朝を迎えることに。
昨日とはうって変わっての天候で、夏以来の暑さで気持ち悪くなる寸前。
沢山の水分補給とエネルギー補給をしながら試合をしました。

劣勢からのスタートとなってしまいました。
身体がようやく、この暑さに慣れてきた時は、すでに1stを4-6で落とし2stに入った時でした。
私のサーブで40-15でリードしていながらも、1ゲームを取られてしまいました。
そこからはシーソーゲームで4-5に。負けられない。ここまで来て絶対に負けたくない。

ペアのジュリにも喝を入れられながら、カムバック‼︎7-5で2stを取り返しました。
3stは優勢になりペースをつかめ6-0で勝つことができました。
やった〜〜〜〜〜‼︎‼︎優勝‼︎優勝‼︎優勝‼︎

とにかく嬉しいです。ちょっとの時間この嬉しさに浸ります。
応援してくれた皆さん、ありがとうございます。
アスリートエール、JFBT、Quicksand、SEXY Beach、St Brithの主催者、
スポンサードしてくれている皆さんありがとうございました。
そして、3年ぶりのペアのジュリ、ありがとう‼︎Mauritiusの時の喜びが再び戻りました。

2014.11.09/ビーチテニス・高橋友美

Image 1

LINEで送る