フリーダイビング・廣瀬花子、Vertical Blue 2014(国際大会)で4位!

LINEで送る

廣瀬花子 フリーダイビング

フリーダイビング(国際大会)

大会情報

・大会名=Vertical Blue 2014(国際大会)
・主催=Vertical Blue(William Trubridge)
・日時=2014年11月27日~12月5日
・場所=バハマ Long-island
・結果=CWT-82m=CWT4位
・関連サイト
  http://2014.verticalblue.net/results/?action=overall

選手コメント

やったーーー!!!
潜れました82m!!
すごく緊張したけど、いい集中に入れて最高に気持ちいいダイブでした!
いままでで一番かも!

何度もみなさんの応援コメントを思い出しながら、
ボトムまで到達するイメージを頭の中で繰り返しました。
ボトムに到着したときは嬉しくて思わず叫びそうになっちゃった!笑
頑張ってくれたわたしの身体にも本当に感謝。。

これで大会は終わり、寂しいけど、
たくさんの経験と大きな要をくれたこの2週間は、
日々支えてくれたみなさん、スポンサーTrueNorthさん、待っていてくれる旦那さん、
いつも元気をくれる日本チームみんな、家族..みなさんのおかげです。
応援ありがとうございました!!

2014.12.06/フリーダイビング・廣瀬花子

Image 1

LINEで送る