サーフィン・北澤麗奈、アジアツアー第2戦で3位!

LINEで送る

北澤麗奈 サーフィン

サーフィン・北澤麗奈

大会情報

・大会名=Siargao Womens Cup(アジアツアー第2戦)
・主催=Asian Surfing Championships
・日時=2015年5月5~9日
・場所=フィリピン シャルガオ島
・結果=3位
・関連サイト
  http://www.asiansurfingtour.com/
  http://www.asiansurfingtour.com/events/siargaowomenscup

選手コメント

アジアツアー第1戦で優勝できたので、第2戦も!と意気込んで試合に挑みました。

台風が接近した影響で、
先日の試合よりもウネリの頻度がバラバラで波も全く違う雰囲気になった試合でした。
今回も1回戦目から落ち着いた試合運びができて、
演技の方も、とてもいい演技ができたと思います。
準決勝では相手選手にいい波に乗られてしまい、
残念ながら今回は3位という結果になりました。

今回の試合はインターナショナルカップだったので、
海外の有名選手も来ていた中での3位入賞は、悔しい気持ちもありますが嬉しいです。
今年はアジアツアーでは年間チャンピオン奪還を目標にしているので
また次の試合では優勝できるように
しっかり反省をして練習をしたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!

2015.05.09/サーフィン・北澤麗奈

Image 1

LINEで送る