シルホイール・森更紗、世界選手権で銅メダル!

LINEで送る

森更紗 シルホイール

シルホイール・森更紗

大会情報

・大会名=12th World Championships(第12回世界選手権大会)

・主催=IRV(国際ラート連盟)

・日時=2016年6月20~25日

・場所=アメリカ・シンシナティ

・結果=女子個人総合3位、女子自由演技部門3位

・関連サイト=http://www.rhoenrad.com/en/index.html
http://scores.rhoenrad.com

選手コメント

長年日本代表を務めたラートの引退を機に、
昨年シルホイール(ラートの姉妹スポーツ)へ転向しました。
今回はシルホイール選手として初出場となる世界選手権でしたが、
個人総合と種目別(自由演技)の銅メダルをいただくことができました。
 
シルホイール歴は1年未満とかなり短いのですが、
ラートで培ってきた技術を活かすことができ、今回の結果に繋がったように思います。
様々な葛藤のなか思い切って競技転向をしたのですが、
そのかいあって日本人としては初のシルホイールメダリストになれました。
 
今後は、シルホイール界を盛り上げていくためにも、
技術を高め、より魅力的な演技を披露していきたいと思います。
応援ありがとうございました!
 
2016.06.25/シルホイール・森更紗

Image 1
LINEで送る