ペン回し・Kayが世界リーグWPSALで優勝!

LINEで送る

ペン回し Kay

Kay(ペン回し)

大会情報

・大会名=ZHIGAO cup – World Pen Spinning Alliance League 2019 (WPSAL)
・主催=World Pen Spinning Alliance
・場所= 中国・広東省・東莞市
・日時= 2019年8月16日
・結果= 優勝=Takahiro Kataoka (日本)
     2位=Sui Ming yang (中国)
     3位=Siwatch Chomchai (タイ)
     4位=Lin Quinwei (中国)
・関連サイト= https://mp.weixin.qq.com/s/bcPwzyzKHVptA7iLwCn7Jg

選手コメント

このWPSALに招待されて出場するのは今回で2回目。
昨年は良い結果を残すことが出来ず、悔しい思いをしていました。
しかし今年は大会方式も大きく変わり、
得意のステージパフォーマンスに重きが置かれる方式になっていたので、
負けたくないというよりは負ける訳にはいかないという気持ちでした。
無事優勝できてよかったです!

元々、中国への入国ルートが香港経由の陸路と成っていたので、
昨今の情勢から危険すぎると判断し、一度は出場辞退を考えましたが、
交渉の末に、中国への直行便エアを手配して頂けて、
精神的にも安心して出場することが出来ました。

ペン回しの世界では現状唯一のオフラインの国際大会。
主催のWPSAと、
渡航費・宿泊費等を全面的にバックアップして下さるZHIGAO、
そしていつも応援してくださる皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました!

 
2019年08月16日/ペン回し・Kay片岡

Image 1

LINEで送る