カテゴリー別アーカイブ: インラインスケート

インラインスケート・安床エイト、NASS世界大会で優勝!

安床エイト インラインスケート

インラインスケート・安床エイト

大会情報

・大会名=NASS 2015 (会場:NASS Festival 2015)
・日時=2015年7月9~11日
・場所=ギリス Royal Bath & West Showground Shepton Mallet Somerset
・結果=インラインスケート ハーフパイプ競技 優勝
・大会WEBサイト=http://www.nassfestival.com

選手コメント

7月11日開催「NASS 2015」のハーフパイプ競技で優勝することができました!
今回の遠征は全てスポンサーの皆様より頂きました支援金で成立しております。
沢山の応援、声援、御支援を誠にありがとうございました!

決して順調とは言えない調整期間でしたが、
体が動かなくても常に僕を前向きにしてくれたのは皆さんの期待です。
そのプレッシャーによって、
臆病になった時も皆さんと同じ目標に向かって前に進むことができました。
この結果は”team Eito Yasutoko”皆さんのものです。

Tシャツに御名前を書かせて頂きましたスポンサーの皆さんをはじめ、
ファン登録をしてくれている皆さんと勝ち取った優勝です。
僕から皆さんに拍手っ!!

そして全てのスポンサーの方に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

支えられることで勉強になることもありました。
刺激にもなりました。
僕はまだまだ成長していきたいと思います。
安床ブラザーズは今年で世界戦デビュー20周年です。
ここからまた新しい歴史を作れるよう、正々堂々と精一杯に頑張っていきますので
今後とも応援宜しくお願い致します! 深謝。。

2015.07.11/インラインスケート・安床エイト

Image 1