カテゴリー別アーカイブ: クレー射撃

クレー射撃・判野みのり、世界選手権で11位!

判野みのり クレー射撃

クレー射撃・判野みのり

大会情報

・大会名=ISSF Would Championship Running Target(ランニングターゲット世界選手権)

・主催=ISSF(国際射撃連盟)

・日時=2016年7月14~23日

・場所=ドイツ ズール

・結果=10mランニングターゲット女子の部=11位(日本記録更新)
    10mランニングターゲットMixed女子の部=16位

・関連サイト=www.issf-sports.org

選手コメント

7月14~23日に、ドイツのズールにて世界選手権が開催されました。
日本代表として出場し、10mのスローとファーストの20+20と、MIXの2種目にエントリー。
①20+20が11位、②MIXが16位という順位で幕を閉じました。
20+20は2日間に分けて戦いますが、初日の勢いを2日目まで維持できず、
課題の残る試合運びとなったことは否めません。
しかしながら、その中でも日本記録を更新できたことには、
次の自信に繋がると感じております。
 
前回のスペインでの世界選手権では、
思うような点が出ず苦い思いの中での帰国だったこともあり、
今大会は前回より確実にレベルアップした状態で臨むという気持ちがありました。
今後も、手応えのあった今大会の経験を生かして、
日本での大会も一つ一つ経験値として実力を積み重ねながら、
更なる高みを目指して走り続ける所存です。
 
関係者や応援してくださいました皆様には感謝しております。
ありがとうございました。
また、引き続き応援よろしくお願いします。
 
  
2016.07.23/クレー射撃&ランニングターゲット・判野みのり

Image 1