タグ別アーカイブ: 堀口文

ラート・堀口文が第7回世界チームカップラート競技選手権大会で優勝!

堀口文 ラート

堀口文(ラート)世界選手権優勝

大会情報

・大会名=第7回世界チームカップラート競技選手権大会
・主催=世界ラート連盟(International Rhoenrad Verband)
・日時=2014年4月26日
・場所=ドイツ・ベルリン Tenpodrom
・結果=優勝(ドイツ以外で初)

・主催者サイト: http://rhoenrad.com
・日本ラート協会: http://www.rhoenrad.jp/ri_benrato_xie_hui/home.html

選手コメント

ついに世界大会で金メダルを頂くことができました!
前回の世界選手権の団体戦では、常勝ドイツにあと0.2点まで迫りましたが、
銀メダルに終わり悔しい思いをしました。
今回、その雪辱を果たす事ができ、とても嬉しく思います。
この場をお借りして応援してくださった多くの方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

又、個人的にも会心の演技で、
日本の優勝に貢献することができたのではないかと思っております。
直転種目で敵無しと言われていたドイツの女子選手にあと0.5点まで差を縮めることができ、
来年の世界選手権での金メダルに向けて大きな手応えを感じることができた大会となりました。
今回の経験を活かして、来年の世界選手権では、団体、個人ともに世界一を目指します。

これからも応援、ご注目の程よろしくお願いいたします。

2014.4.26/ラート・堀口文

Image 1

ラート・堀口文がシカゴで開催された世界選手権で団体で銀メダル!個人で銅メダル獲得!

堀口文 ラート

堀口文(ラート)世界選手権銀メダル

大会情報

・大会名=第10回世界ラート競技選手権大会
・主催=世界ラート連盟(International Rhoenrad Verband)
・日時=2013年7月10~13日
・場所=アメリカ・シカゴ・North Western University
・結果=団体戦2位(直転)
    女子個人総合9位(女子直転3位、女子跳躍5位)

・主催者サイト:http://rhoenrad.com
・日本ラート協会:http://www.rhoenrad.jp/ri_benrato_xie_hui/home.html

選手コメント

この度、第10回世界ラート競技選手権大会において、
団体戦銀メダル・個人直転種目銅メダル・跳躍種目5位入賞という成績を納めることができました。

2011年・前回大会で初出場を果たし、無名選手だった私がこのような結果を出す事が出来たのは、
ご支援やご声援を下さる方々の御陰だと思っております。

確実にステップアップしているのを自身で感じているので、次回は金メダルを目指し、
これからも精進致しますので、どうぞ応援の程、宜しく御願い致します。

2013.07.13/ラート・堀口文

Image 1